このページの先頭です
ここから本文です

NEWS
新着情報

2023.07.25

【兵庫つつじが丘店、甲子園店で超おトク】PayPayクーポンを使うとPayPayポイントが最大20%戻ってくるキャンペーン好評開催中!

夏の暑さを乗り切るスタミナフード、OKKII(オッキー)のお得なクーポンをご用意しました。
選べる辛さと具材、旨辛スープは一度食べるとヤミツキに。
豆腐たっぷりのヘルシーなスントゥブ定食はもちろん、おいしさマシマシのトッピングやビビンバ、涼感MAXの冷麺もおすすめ。
韓国グルメも老若男女問わず大人気! 手軽に本格派の味をお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆兵庫つつじが丘店☆
\箕面本店から車で19分!/ 
箕面本店で並ぶ時間をちょっとドライブ、兵庫つつじが丘店でゆったりお得なお食事はいかがでしょうか?
駐車場はお店の目の前。広々とした店内にはキッズスペースもご用意し、お子さま連れの方に大好評です。

☆甲子園店☆
甲子園での高校野球や阪神タイガースの観戦、ららぽーとでのお買い物帰りにも。
セルフサービススタイルでスピーディーなご提供、リーズナブルなプライスでスントゥブを!

・対象金額、付与額上限などの条件がございます。詳しくはPayPayクーポンページにてご確認ください。
・当キャンペーン開催店舗は兵庫つつじが丘店、甲子園店です。
・決済前に事前のクーポン取得が必要です。
・会計後のご提示は対応しかねます。
・当キャンペーンは2023年10月31日(火)までの予定ですが、クーポン付与総額が所定金額に達した場合、期間を待たずに終了する場合がございます。

  • イメージ
  • イメージ